(toppers-users 4704) TOPPERS FMPをC++コンパイラでビルドする手順について

fxat TANIGUCHI KAORU kaoru.taniguchi @ fxat.co.jp

TOPPERS関係者の皆様
谷口と申します。

TOPPERS FMPをC++コンパイラでビルドする手順について、ご質問させて下さい。

TOPPERS FMP(Zynq UltraScale+ MPSoC Cortex-R5 (Xilinx社) 対応)を使用させて頂いており、
C++コンパイラでビルドしようとしています。

コンフィギュレータの言語指定をC++に設定して生成したMakeファイルを使用して
ビルドを実施しようとすると”cxxrt.cがありません”とエラーが発生してしまいます。
(エラーには出ていませんが、newlibrt.cのファイルもないようです)

TOPPERS JSPまではC++コンパイラ対応がサポートされているようなのですが、
TOPPERS FMPでC++コンパイラに対応する場合、どのような手順で対応すればよいのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授を頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

//谷口