(toppers-users 4657) Re: TOPPERS/JSP i386環境でのTINETの実装について

毛利 慶伍 mouri @ witz-inc.co.jp

ヴィッツ 毛利です.

回答ありがとうございます

> JSPのIA32ターゲット依存部は、2002年リリースのJSP1.3に含まれていましたが、
> 2003年リリースのJSP1.4からは含まれていません。
完全版の方にて動作しておりましたため,
こちらのほう認識しておりませんでした.

> 「IA32上でTINETの動作を確認した」という情報はあったとしてもかなり古い時点での
> ものではないかと思います。
> あったとして、「JSP1.3 + TINET1.1.1」ぐらいの組み合わせかもしれません。
TINETのバージョンについては,
IA32のターゲット依存部に存在するtinet_cpu_config.hの
ファイル内の更新日が2004年7月となっていましたため,
おそらくTINET1.1.1にて動作していたものと考えておりました.

JSP,TINET共にバージョンにはこだわってはおりません.
JSP1.3+TINET1.1.1の組み合わせにてi386上で動作確認が行えていた場合には,そちらの情報についてご連絡いただきたいです.

以上,宜しくお願い致します.