(toppers-users 4655) TOPPERS/JSP i386環境でのTINETの実装について

毛利 慶伍 mouri @ witz-inc.co.jp

株式会社ヴィッツの毛利と申します.

現在,i386をターゲットとした
TOPPERS/JSP&TINETの実装を行っております.

JSPにはIA32向けターゲット依存部が既に存在しており,
TINETの依存部ファイルも含まれていました.
これを用いて,sampleのechoを動かそうとしましたが,
INHNO_IF_EDの定義が存在しないとのエラーが発生しました.
INHNO_IF_EDにはLANの割込みに対応するIRQを設定するものだと考えております.

そこで疑問なのですが,現在のIA32向けターゲット依存部では,
割込みは16口分(interrupt0〜15)が実装されておりました.
しかし,ターゲットの説明書には,
LANの割込みはIRQ19に対応との記載がありました.
おそらく,現在の実装はPICでの動作前提であり,
ターゲットの動作にはAPICでの設定が必要と考えております.

以前,こちらのメーリングリストにてIA32上でTINETの動作を
確認したとの記載がありました.
その際のJSP上で行いましたPIC,APICの動作設定について,
ご教授いただけませんでしょうか.

環境は,
 TOPPERS/JSP 1.4.4.1
 TINET 1.1.1
 ターゲット:i386-pcat
となっております.

よろしくお願いいたします.

  株式会社ヴィッツ
   高信頼性PF開発部
    毛利 慶伍 (Mouri Keigo)
        Mail:mouri @ witz-inc.co.jp
        TEL:052-220-1218