(toppers-users 4653) Re: CAN

Mitsutaka Takada mitsu.takada @ nifty.ne.jp

渡辺さん

こんにちは、みつと言います。初めまして。

> 機器に組み込むので、(3)が該当するかと思いますが、
> (3)(b)の方法を取る場合、
> ・その報告は弊社でよろしいのでしょうか?
> ・具体的な製品名、開発委託先を報告する必要があるのでしょうか?

TOPPERSプロジェクトの利用報告のページから報告することになります。
https://www.toppers.jp/report.html <https://www.toppers.jp/report.html>

こちらのページを見ると製品名と製品化した会社名を記載することになりますので、
報告は渡辺さんでも良いでしょうが、ご依頼元の企業にご確認されると良いと思います。