(toppers-users 4646) Re: TOPPERS/ASPの英語/中国語パッケージのダウンロード

Ryota Yamamoto muku @ ertl.jp

小野寺 さま

TOPPERS WEB担当の山本と申します.
お世話になっております.

ダウンロードができない問題につきまして,
ご指摘いただきありがとうございます.

この件,対応いたしましたので,

http://www.toppers.jp/asp-kernel.html

お手数ではありますが,再度上記ページよりダウンロードをお試し頂ますよう,お願い致します.

どうぞ,よろしくお願い致します.

On 2017/05/01 10:26, Ryo ONODERA wrote:
> お世話になっております。
> 小野寺と申します。
>
> http://www.toppers.jp/asp-kernel.html
>
> より、
>
> 英語/中国語パッケージのダウンロードリンクとして、
>
> http://www.toppers.jp/download.cgi/asp-1.7.0_en.tar.gz
>
> が示されているのですが、
>
> * Error: File (asp-1.7.0_en.tar.gz) does not exist.
>
> と表示されてダウンロードできない状態です。
>
> ご修正をお願いできますでしょうか?

> [...]

名古屋大学大学院 情報学研究科
情報システム学専攻 高田・本田研究室 D1

山本 椋太

Mail: muku @ ertl.jp