(toppers-users 4677) Re: mruby_on_ev3rt の接続手順等について

karube karube-y2525 @ afrel.co.jp

小南様。皆様。

お世話になります。

アフレルの軽部です。

詳細な実験レポートをお送りいただき、ありがとうございます。

非常に参考になりました。

ご質問させていただいた点は、以下の3点でした。

1・Bluetoothアップロード手順について

2・1回目のプログラム転送後に、起動しないことについて

さらに、何度もプログラムを転送すると、EV3が落ちてしまう件について

3・SDから起動したプログラムで、「戻る」ボタン長押しの挙動について

2と3については、同様の挙動になりました。

ありがとうございました。

1については、同じ挙動になりませんので、

こちらでも、もう少し、調査をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

=========

Karube Yoshifumi

=========