(toppers-users 4674) Re: TINET リリース 1.7 の配布のお知らせ

Ryota Yamamoto muku @ ertl.jp

畑さま,
CC:苫小牧高専 阿部先生

お世話になっております.
TOPPERSプロジェクトWEB担当の山本です.

この度は,ご迷惑おかけしております.
大変申し訳ございませんでした.

リンク切れにつきまして対応をいたしました.
ダウンロードをお試しいただければと思います.

どうぞ,よろしくお願い致します.

On 2017/06/09 2:38, H.Hata wrote:
> 苫小牧高専 阿部様
>
> お世話になっております。畑と申します。
> TINET 1.7を評価したいと考えているのですが
> 配布先のダウンロードリンクが切れているようです。
>
> 一度確認いただけないでしょうか?

名古屋大学大学院 情報学研究科
情報システム学専攻 高田・本田研究室 D1

山本 椋太