(toppers-users 4666) Re: I219でのTINETの動作確認

毛利 慶伍 mouri @ witz-inc.co.jp

ヴィッツの毛利です.

伊与田様
回答ありがとうございます.

やはりポーティングガイドに従って,
i219向けに全体的な変更が必要なようですね.

対象ボードではFreeBSD向けドライバにて
既に動作が確認されているためこれを元に進めることにします.

以上,宜しくお願い致します.