(toppers-users 4687) GR-SAKURA向け動的生成版ASP+TINETのRuby版CFGの公開

長島 宏明 nagasima @ core-s.co.jp

TOPPERSユーザーMLみなさま

お世話になっております。
長島と申します。

GR-SAKURA向けに動的生成版ASPのRuby版CFGを
コントリビューテッドソフトウェアに登録いたしましたので、
連絡いたします。
https://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/wiki/rubycfg_asp

ASPのバージョンは1.9.3で、TINET 1.7とそのRuby版CFGも含んでいます。

ビルド環境はCS+とGCCで、
CS+のプロジェクトとしてTINET無しの「sample1」とTINET有の「sample1n」
を含んでいます。

GCCはconfigure.rbでMakefileを作る手順です。

以上です。
よろしくお願いします。