(toppers-users 4698) 第7回TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテスト 受付期間延長のお知らせ

HORI, Takeshi hori-takeshi @ hro.or.jp

皆様

お世話になっております。
TOPPERS開発者会議実行委員会 コンテスト担当の堀です。

第7回TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテストの応募受付〆切日
は当初予定では8月31日(木)まででしたが,応募期間を一週間延長し9月7日(木)
までとすることになりました。

学校や企業で作成されたソフトウェア,趣味で作成したソフトウェアなどで,応
募要件を満たす作品をお持ちの方がいらっしゃいましたら,ぜひコンテストへの
応募をご検討頂ければと思います。

コンテストの詳細につきましては,以下のURLをご覧下さい。

  http://www.toppers.jp/contest.html

以上,よろしくお願い致します。

--
地方独立行政法人 北海道立総合研究機構
産業技術研究本部 工業試験場