(toppers-users 4689) FMPカーネルをGCCコンパイラ以外での使用する場合について

fxat TANIGUCHI KAORU kaoru.taniguchi @ fxat.co.jp

皆様
はじめまして、谷口と申します。

TOPPERS/FMPカーネルをGCCコンパイラ以外で使用する場合について、ご質問させて下さい。

TOPPERS/FMPカーネルはGCCコンパイラでの動作確認をされているとのことですが、
GCCの規約に標準ライブラリを静的にリンクして使用する場合、ソースコードの開示が必要ということから
ARM社のDS-5のARMコンパイラ(armcc)の使用を検討しています。
そこで下記の2点について、ご質問させて下さい。

質問1
Zynq UltraScale+ MPSoC Cortex-R5対応のTOPPERS/FMPカーネルは
現状GCCコンパイラのみリリースされていますが、これをARMコンパイラに対応して使用した場合も、
利用条件などは変わるのでしょうか?

質問2
Zynq UltraScale+ MPSoC Cortex-R5対応のTOPPERS/FMPカーネルを
ARMコンパイラに対応した実績があるかを知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
もしいらっしゃいましたら、対応時のアドバイスなどありましたらご教授を頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

//谷口