(toppers-users 4514) ASPカーネル GR-PEACH(GCC)簡易パッケージ(utf8) リリース

Shinya Honda honda @ ertl.jp

皆様

本田です.

ASPカーネルのGR-PEACH(GCC)簡易パッケージ(utf8) をリリースしました.

http://www.toppers.jp/asp-e-download.html#peach

開発環境はフリーの Atollic TrueSTUDIO LITE + OpenOCDが使用可能です.

インストーラにより TrueSTUDIO とOpenOCDをインストールするだけで,ビルド
とデバッグ
が可能です.

インストール&ビルド&デバッグ方法を以下にまとめましたので試して下さい.

http://qiita.com/exshonda/items/3742799cbc648e0505f7

上記はWindowsでの手順ですが,同じOpenOCDを使う事により,Mac上でも開発出
来ることを確認しています.

以上,よろしくお願いします.