(toppers-users 4507) AKI-H8-3069F LANボードによるTINETの接続切れ

大澤 国 oosawa.kuni @ amber.plala.or.jp

toppersを利用させてもらっています大澤と申します。

AKI-H8-3069F LANボードを使用してブラウザで監視装置をモニターしているのです
が、3、4時間ぐらいで接続が切れることがあります。この場合、TINETに係らない部
分は正常に動作しているように思います。

原因が、アプリケーションにあるのか、TINETにあるのか分かりません。ボードの状
態は、LED1は点滅しているのですが、LED2は点滅していません。(正常にTINETが接
続していればLED2は点滅している)

原因を探る方法があればご教授いただきたいと思います。

また、TINETだけ再起動する方法があれば合わせてご教授いただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

使用ソフト

jsp-1.4.4.tar.gz

tinet-1.4.5.tar.gz