(toppers-users 4493) A-RTEGEN tuned by PizzaFactory

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

みなさん、こんにちは。

昨年末くらいから、A-RTEGEN 1.2.2 をベースに
Eclipse との親和性を高めるパッチ当て作業をしています。

まだドキュメントが不十分で、Eclipse の内部に関する知識が
無いと使えないかも知れませんが、一応 headless 実行が
できる程度まで実装が進みましたので、参考情報としてお知らせ
いたします。

ソースコードや p2 update site は、GitHub に置いてあります。
https://github.com/PizzaFactory/a_rtegen