(toppers-users 4506) Re: TOPPERS/ssp カーネルソース勉強会の延期のお知らせ

kiyoshi ogawa nagoya.kaizen @ gmail.com

小川清@名古屋市工業研究所です。

おはようございます。

今日(2/27)、明星大学の展示会場から
TOPPERS/SSPカーネルソース勉強会
のグールグハングアウトを実施します。

展示会場ですので、いろんな音が混じるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

URLは
https://plus.google.com/hangouts/_/5igfdfxrpzgrzaracln3poqqpma?authuser=0&hl=ja
です。

ネットワークの負荷が重いため、途中で、パソコンの方は、音声が途切れるかもしれません。
ごめんなさい。