(toppers-users 4503) ASPカーネル Nucleo F401RE(GCC)簡易パッケージ(utf8) リリース

Shinya Honda honda @ ertl.jp

皆様

本田です.

ASPカーネルのNucleo F401RE(GCC)簡易パッケージ(utf8) をリリースしました.

http://www.toppers.jp/asp-e-download.html#nucleo

開発環境はフリーの Atollic TrueSTUDIO LITE が使用可能です.

インストーラにより TrueSTUDIO をインストールするだけで,ビルドとデバッグ
が可能です.

インストール&ビルド&デバッグ方法を以下にまとめましたので試して下さい.

http://qiita.com/exshonda/items/bf691541526975b8f78c

以上,よろしくお願いします.