(toppers-users 4629) Re: mruby on EV3RT + TECS のサンプルプログラム ev3way_sample.rb の誤り?について

Takuro Yamamoto t-yamamoto @ hopf.sys.es.osaka-u.ac.jp

柴田様
TOPPERS MLの皆様

大阪大学の山本です.

ご指摘ありがとうございました.

次のバージョンでは,修正して公開させていただきます.

#返信が遅くなり,申し訳ありませんでした.メールを見逃しておりました.

以上,よろしくお願いいたします.

--
山本 拓朗  (Yamamoto Takuro)