(toppers-users 4620) 大垣 Mini Maker Fair 出展

ogawa.kiyoshi ogawa.kiyoshi @ aki.nifty.jp

皆様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

岐阜県大垣市で、Mini Maker Fairが、3日(土)、4日(日)に開催されます。

TOPPERSプロジェクトとして出展しているほか、
TOPPERS会員の方々も何件か出展されています。
子供向けの行事もいつもいろいろあり、子供連れの方も大勢おみえになります。

東海三県はもちろん、
東京のMakerに行けなかった方、
東京のMakerに出展もれしたけど大垣では出展している展示を見たい方は、
関東、関西を問わず、ぜひ、お越しください。

ちなみに、新大阪から電車に乗ってる時間だけだと大垣まで最短1時間15分。

今日(土曜)は12時からです。今からでても間に合う方も大勢おみえになると思いま
す。

よろしくお願いします。

ps.
個人では、今日は17:00からに子供向け製品の HAZOPの円周をワークショップB(ちょけ
ねこ友の会)で行います。

080-5121-8893