(toppers-users 4460) Re: TCP/IPスタックについて

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

田向様

> TINETはその候補ではあるのですが、可能であればサポートのあるスタック
> を使いたいと考えております。そのようなことが可能な会社様を紹介頂く
> ことは可能でしょうか?

TOPPERS上で動作する有償のTCP/IPスタックはいくつかあると思います。
例えば,以下の会社はそのような製品/サービスを提供しています。

http://www.ydkinc.co.jp/tec/product/ysock/

http://www.aicp.co.jp/solution/toppers_pro.shtml

ご参考になれば幸いです。

高田広章
TOPPERSプロジェクト/名古屋大学