(toppers-users 4450) ET2015, 組込み向けSSL/TLSセキュリティ・ライブラリ展示のご案内

Takashi Kojo kojo @ wolfssl.com

TOPPERSプロジェクト会員,関係者のみなさま、

初めて投稿させていただきます。wolfSSL, Inc. の古城(こじょう)と申します。

wolfSSL社は米国シアトルに本社を置くネットワークセキュリティの専門ベンダーとして、
組込み向けのSSL/TLSセキュリティ・ライブラリwolfSSLをご提供しています。wolfSSL
ライブラリーはμITRON、μT-Kernelでも動作するC言語ベースの組込み向けオープン
ソース・商用デュアルライセンスのライブラリー製品です。

この度、11月18日より20日まで開催のET2015, パシフィコ横浜にて展示させて
いただきますので、ご興味のあるかたはぜひお立ち寄りください。ベンチャービレッジの
ささやかなブース (V-13) ですが、wolfSSLライブラリーやセキュアMQTTを実現する新製品の
wolfMQTTもご紹介する予定です。

TOPPERS会員、関係者のみなさまにも色々ご意見をいただきたく、よろしくお願いいたします。

展示コンタクト:古城(こじょう)、kojo @ wolfssl.com
wolfSSL社と製品について:https://www.wolfssl.com/
wolfSSLダウンロード・サイト:https://wolfssl.com/wolfSSL/download/downloadForm.php
wolfMQTTについて:
https://www.wolfssl.com/wolfSSL/Blog/Entries/2015/11/10_New_wolfMQTT_Client_Library.html

---
古城 隆、Takashi Kojo, wolfSSL Inc.
www.wolfssl.com/jp, support @ wolfssl.com
本社:10016 Edmonds Way, Suite C-300, Edmonds, WA 98020, USA
日本オフィス:〒156-0051東京都世田谷区宮坂3-16-7-201