(toppers-users 4445) Re: 非GCCコンパイルファイル生成について

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

Anter様
Cc: 皆様

kernel_cfg.c は,カーネルの初期化ファイルで,カーネルの動作
に必須です。添付ファイルを見てください。

このファイルは,コンフィギュレータ(cfgコマンド)によって,
システムコンフィギュレーションファイル(アプリ名.cfg)から
生成されます。

統合開発環境の中にコンフィギュレータを組み込むことは,統合開発
環境のことを良く知っていないと難しいです。まずは手動でコンフィ
ギュレータを動作させて,ビルドさせることをお勧めします。

または,コンフィギュレータなしで動かせるASPカーネルが以下のURL
にあります。これを使うのも1つの手です。

http://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/browser/asp_wo_cfg/

高田広章
TOPPERSプロジェクト/名古屋大学