(toppers-users 4341) Re: ASP + CC-RX V2.03 コンフィギュレータエラー

Shinya Honda honda @ ertl.jp

二口様

名古屋大学の本田です.

すみません,入力を間違えました.

こちらでビルドを確認したバージョンは,

CC-RX V2.03.00

です.混乱させてすみません.

以上,よろしくお願いします.