(toppers-users 4338) Re: ASP + CC-RX V2.03 コンフィギュレータエラー

Shinya Honda honda @ ertl.jp

二口様

名古屋大学の本田です.

以下のサイトから教材と共に公開しているRX用のASPカーネルでは,

http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/materials/

ASP 1.9.0
CFG 1.9.3
CC-RX V2.02  + CS+ V3.00.00

の組み合わせで問題なくビルドできることを確認しました.お持ちの環境との差
分を見てもらうとよいかと思います.

以上,よろしくお願いします.