(toppers-users 4415) Re: ASP + CC-RX V2.03 コンフィギュレータエラー

Shinya Honda honda @ ertl.jp

二口様

名古屋大学の本田です.

On 2015/08/25 10:11, Takeshi FUTAKUCHI wrote:
> http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/materials/

> こちらの方でも試してみました。
> が、どうもターゲット依存部が違うようです。
> 当方、asp_arch_rx_rxc-1.6.1.lzh
> <https://www.toppers.jp/download.cgi/asp_arch_rx_rxc-1.6.1.lzh> を使っていますが、
> pythonスクリプトやarch/ccrx ディレクトリは
> この中には整備されていません。
> 公式サイトでは公開されていないソースツリーがあるのでしょうか?
上記教材用にCCRXにポーティングしたコードがあります.TOPPERSのサイトから
は公開していません.教材はフリーなので,ダウンロードしてもらえれば,上記
のコードも入手可能です.

> また、CS+ からはpythonスクリプトを実行しているようですが、
> pythonエンジンも別途インストールが必要なのでしょうか?
CS+にはpythonのエンジンが入っています.

以上,よろしくお願いします.