(toppers-users 4257) TOPPERS/ssp, M32C, misrac1998対応

小川 清 nagoya.kaizen @ gmail.com

皆様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

4月から、名古屋市工業研究所でカーネルソース勉強会を第四水曜日午前10時から夕方まで開催していています。
ソースに手を入れるにあたり、まずMISRA-C 1998対応について作業しています。

Contribution SoftwareにAttachmentsとして関連ソースを上げました。(M32C以外のものと、configuraterのバイナリを削ったもの)

SVNでのコミットの作業中です。

作業が済んだら、説明文を書いて、ご報告いたします。

小川 清
dqh01676 @ nifty.ne.jp