(toppers-users 4093) TOPPERS教育セミナー 基礎1,2,3実装セミナーのご案内

YOKOI Naoko naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員,関係者の皆様

事務局の横井です.
お世話になっております.
このほどTOPPERSプロジェクト教育WGでは,以下のように,基礎1,2,3
実装セミナーを名古屋で開催することになりましたので,ご案内いたし
ます.
会員の方は無料でご参加いただけますので,この機会にぜひ参加を
ご検討ください.
皆様のご参加をお待ちいたしております.

         TOPPERS教育セミナー
     TOPPERS基礎1,2,3実装セミナーのご案内

TOPPERSプロジェクト教育WGでは、組込みソフトウェア開発に必要なアー
キテクチャ開発、実装設計、開発環境管理に特化したコンテンツを開発
し、公開してきました。
これまで各セミナーで用いる実習ボードがばらばらでしたが、今回
ARMボード(LPC2388-ARM7)に統一して、基礎セミナーシリーズのコンテン
ツを再編集しました。
新しいコンテンツによるセミナーを、名古屋にて、土日コースとして
開催いたします。
ご興味のある内容やご自身のレベルに応じて、各セミナー個別の受講も
シリーズを通しての受講も可能です。
奮ってご参加ください。

【TOPPERS基礎実装セミナー概要】
基礎セミナーシリーズでは,以下の内容を学びます。
 基礎1:ハードウェア、開発環境、デバドラの開発実習
 基礎2:RTOSの導入、RTOS運用
 基礎3:組込みプラットフォーム実装設計
各セミナーの詳細については、以下をご参照ください。
  http://www.toppers.jp/edu-base1.html
  http://www.toppers.jp/edu-base2.html
  http://www.toppers.jp/edu-base3.html

【TOPPERS基礎実装セミナー募集要項】
主催:特定非営利活動法人TOPPERSプロジェクト
共催:名古屋大学大学院情報科学研究科附属組込みシステム研究センター
日時:基礎1セミナー 2013年7月13日(土)14日(日)
   基礎2セミナー 2013年7月20日(土)21日(日)
   基礎3セミナー 2013年9月14日(土)15日(日)
   いずれも9:00〜17:00
定 員:各セミナー 6名程度
場 所: 名古屋大学
    http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/access/index.html
参加費:会員 無料、非会員6,000円
その他:パソコン開発環境等は、会場にご用意があります。
    特に機材等を持参いただく必要はありません。

申込み:下記URLをご参照の上、電子メールにてお申し込みください。
    TOPPERS基礎実装セミナーの募集案内
        http://www.toppers.jp/edu-base123.html

お問い合わせは、TOPPERSプロジェクト事務局
   secretariat @ toppers.jp
までお願いいたします。

--
横井尚子(YOKOI Naoko)  secretariat @ toppers.jp