(toppers-users 4193) Re: TINET リリース 1.5.3 と 1.4.5 の配布のお知らせ

阿部 司 abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

長島様

苫小牧高専の阿部です。

> 阿部先生
>
> お世話になります。
> 長島と申します。
>
> ASP用TINETを使用させていただいております。

> ということなので、1つ要望があります。
> IPv4でもマルチキャストに対応していただけないでしょうか。
>
> こちらでも処理を盛り込んでみましたが、
> 今後のバージョンに機能を盛り込んでいただければ幸いです。
>
> 参考になるわかりませんが、差分を添付いたしました。

参考資料ありがとうございます。
次期のバージョンでの対応を検討します。

.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" 〒059-1275 北海道苫小牧市字錦岡443番地
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937