(toppers-users 4173) kernel_cfg.timestampでのSegmentation Fault

Juggler Shu shu @ jugglershu.net

はじめまして。現在TrustZone関連の技術について調べておりまして、
safegをArmadillo-800evaで動作させたいと考えているものです。
プリビルド版に関しては問題なく動作しているようなのですが、コードの変更な
どを入れたいと考え
ソースコードからビルドしようとしました。

そうしたところ、ASPのsample1をビルドしようとしたところで以下のエラーと
なってしまいました。

make: *** [kernel_cfg.timestamp] セグメンテーション違反です

1つずつ手動でビルドした場合でも、build_all.shスクリプトを用いた場合でも
同様のようでした。
バイナリは出来上がっているようなのですが。

ビルド環境はArmadilloで提供されているATDE4を用いています。

このエラーを修正する方法がありましたら、お教えいただきたいです。
よろしくお願い致します。

鈴木秀一郎