(toppers-users 3977) Re: JSP1.4.4の不具合 (とりあえず報告のみ)

suikan suikan7 @ yahoo.co.jp

みなさんこんにちは。酔漢です。

邑中さんが報告されている cfg の暴走の件ですが、Ubuntu 12.04 LTS でも同じ
と思われる問題が発生します。g++ のバージョンは 4.6.3です。

TOPPERS/JSP for Blackfinをバージョンアップしたいのですが、頭を抱えています。

酔漢

--
酔漢
組み込みBlog              http://d.hatena.ne.jp/suikan+embedded/