(toppers-users 3804) Re: SSPの DEF_EPRI とは何でしょうか。

Naoki Saito nsaito.nmiri @ gmail.com

こいさんさん

斉藤です.

元はといえばドキュメントの不備から生じているお話ですので
こちらこそご迷惑おかけしております.
仕様については検討の余地はあると思います.

実際のご利用に際して仕様が利用用途に合わないなど
疑問に思われる箇所があればご意見ご質問をこれからも
お願いできればと思います.

以上,よろしくお願いします.