(toppers-users 3780) Re: SSPにタスク起動キューイング

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

こいさん、皆様

SSPカーネルに、タスク起動要求をキューイングする機能を追加するのは
有力だと考えています。今はRAM使用量を最小にするということでつけてい
ませんが、キューイングが1つでよければ、タスク毎に1ビットあれば良い
ので、RAM使用量も増加もそれほどではないと思います。

必要性について皆さんのご意見をいただけると幸いです。

高田広章
名古屋大学