(toppers-users 3958) Re: (無題)

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

阿部先生,みなさま:

ループバックデバイスが参考実装なのは承知していましたが
TINETの1.4系と1.5系で if_loop.c の VP_INT が intptr_t に変更に
なっていたようなので,将来的に対応の予定があるのかな? と
思っておりました.
個人的にはループバックが無くて困るというわけではないので,
パッチは reject していただいても構いません.(お任せします)