(toppers-users 3633) Re: 本音、本性!

Eiichiro Okayama(Nissei Giken) okayama @ nissei-giken.co.jp

龜田さんへ
TOPPERSに関する提案、助言は良いことだと思います。
お考えを整理して、ストレートに述べれば良いと思います。
しかし、ご自分の考えを押しつける、無理強いすることは、やめた方がよいです。
このメーリングリストには、頭のいい人がたくさんいますから、
荒っぽい療法を使わなくても、普通に論理立てて述べれば充分に理解されると思
います。
−−−
岡山

--------kmd5_wXPpro Celrn 5TB 2*LCD(1440*900) wrote-------- (2011/10/21