(toppers-users 3618) Re: (toppers-users 3595) Re: Fw: Re: Fwd: (toppers-info 379) TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテストのご案内

kmd5_wXPpro Celrn 5TB 2*LCD(1440*900) t-kameda @ kjc.biglobe.ne.jp

小川さま

知っては、います。
以前、コンタクト とりましたが、
でも、ベンチャは、あまり相手には、してくれないようです。

汎用cpu使用では、部品コスト(+組み立てコスト+基板面積)が、
無視できないです、

水道哲学のように、なるべく廉価にして、普及して、使ってもらえる ことが
最優先と考えています。

 今後ともよろしくお願い申し上げます。 (*^_^*)
--bst regards,  龜田(kmd5)