(toppers-users 3597) 高田さま Re: Re: Fw: Re: アイデア・アプリケーション開発コンテストのご案内

kmd5_wXPpro Celrn 5TB 2*LCD(1440*900) t-kameda @ kjc.biglobe.ne.jp

高田さま

ええ、以前、7年まえ?に、佃島スポセンタに参加させていただきました。
当方の場合、階層的ネットワークで、最大10万個程度で、これすべて米国製特殊cpuを使用する予定ですので、
このcpu上で動作するRTOSを、、でなければなりません。

c言語は、準拠ですが、やはり表現や、メモリからの制限などで、かなり異なりました。

カーネルの表現書き直し+デバ、だと、1年で、終えるかどうか、、、、

あれから、どれくらい、機能の変化、拡張をされたかを、気軽に聞いてみたかったのですが、、

このcpuのは、まだサポートなされて、いないようですので、今回は、あきらめます。

どうも、ありがとうございました。 (^_^;) <m(__)m>

--bst regards,  龜田(kmd5)
From: "Hiroaki TAKADA" <hiro @ ertl.jp>