(toppers-users 3575) Re: Fw: Re: Fwd: (toppers-info 379) TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテストのご案内

hirose @ soundnet.yamaha.co.jp hirose @ soundnet.yamaha.co.jp

ヤマハの広瀬です。

# あえてサブジェクトは編集していません。

>From: "kmd5_wXPpro Celrn 5TB 2*LCD(1440*900)" <t-kameda @ kjc.biglobe.ne.jp>
>Date: Thu, 13 Oct 2011 04:07:39 +0900

> そして、ホビー者として、趣味ロボットに使うつもり もありません。
> 独自の製品へ、正式に、導入したいと 考えております。

そういうことであれば、TOPPERSのサポートをしてくれる業者と契約することを
お勧めします。簡単に調べたところでは、

ソフィアシステムズ  http://www.sophia-systems.co.jp/ice/toppers/index.html
AIコーポレーション  http://www.aicp.co.jp/solution/open_os.shtml

などがあります。他にもあるかもしれません。

このMLには、質問に回答することを仕事にしている人はいないはずなので、質
問しても回答が得られるとは限りません。更に、あなたの質問の仕方は非常に
情報が少なく、回答しにくい、回答する気の起きない質問です。

> けっこう厳しい 使い方も、予定しています。
> PLに抵触しない s社ブラビアなどリコール事故は、避けた、
> 製品つくり を目指しています。

そういうことであれば、ぜひ、プロを頼ってください。このMLは、基本的には
アマチュア集団です。責任を持った対応はできません。