(toppers-users 3561) TOPPRES/JSP unofficial repository available.

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

TOPPERS users ML のみなさま:
こんにちは.

ここ数週間くらいの ML での議論などを私なりに咀嚼して,
TOPPERS/JSP 1.4.4 に対してパッチ当てしました.
https://github.com/monaka/jsp_core 辺りに置いておきます.

公式リリースから起したリポジトリですので,早期リリース等の
制約はありません.

言うまでも無いかもしれませんが,無保証です.
不具合については,パッチ提案を頂ければ採り込むかもしれませんが,
確証はありませんので,ご自由に fork していただくほうが話が早いと
思います.

文字コードは EUC,改行コードは LF にしてあります.
必要に応じ,適宜変換をかけてください.

--
from もなか