(toppers-users 3490) Re: TOPEERS JSP Ver1.4.3でのタイマー追加について

Nozomu Kon kon-n @ vecc.co.jp

今@ベクトルと申します。

JSPの処理については識者の方々にお任せするとして...

制御の流れを見た感じですと割込みプライオリティの処理が見受けられません。
プライオリティ処理はシステムタイマの処理を参考にされると良いかもしれません。
-> hw_timere.h内のhw_timer_initialize()、Line141〜辺りです。

実際SYSCRとCCRの組み合わせで、割込み処理は決まると思いますが、
システムタイマはプライオリティをSETしているので、ひょっとしたらプライオリティを
SETしないと割込み要求が発生しないのかもしれません。

また、割込みそのものが生起しているかの確認は、
デバッガがあれば、
 ソフトを任意のタイミングで止めて割込みフラグを確認する、
デバッガがなければ
 通常ルーチンで割込みフラグを監視し「PAポートのON/OFF〜」
を実行してみてください。

割込みフラグはITUの割込みステータスレジスタ内にあると思います。