(toppers-users 3394) Re: 時間処理関連の確認法

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

こいさん

configure の -tオプションは、Makefileやサンプルプログラムを
置くためのディレクトリです。アプリケーションプログラムのソー
スを置くディレクトリは、-aオプションで指定して下さい。

ただし、前のメールで書いたように、.cfgファイルだけは、オブ
ジェクトを置くディレクトリに置く必要があります。現状、これ
を移動したい場合は、Makefileを修正する必要があります。

高田広章
名古屋大学