(toppers-users 3381) Re: PPP利用時のTINETのビルド方法

Satoshi NISHITANI nishitani.satoshi.sn @ gmail.com

苫小牧高専 阿部先生

西谷です。お返事ありがとうございました。

> これは、toppers-users 2641 を参照してください(ただし、リリースが異なり
> ます)。

該当するソースコードを確認いたしましたが、
いずれの箇所も修正されていました。

現状、SUPPORT_PPPの重複定義の警告の後に
「makedep: can't execute h8300-hms-gcc〜」で
make dependが止まってしまうので、
ソースコードの間違いというよりは、
開発環境の方に間違いがあるのかなと思っております。
優先度を下げつつ、現在も原因調査をしています。

以上です。