(toppers-users 3525) Re: sample1に関する提案

suikan suikan7 @ yahoo.co.jp

酔漢です

この問題ですが、ASPカーネルとしてはsample1.hをいじらずにtarget_test.hを
変更してここに対処する方が筋なのかな、な どとも最近は考えています。

いかがでしょうか。

酔漢

--
酔漢