(toppers-users 3518) Re: CORTEX-M3依存部へのフィードバック

Shinya Honda honda @ ertl.jp

酔漢さん

本田です.

フィードバック情報ありがとうございます.ご指摘いただいた点の対応をした
ASP 1.7.0 Cortex-M3依存を公開しました.

http://www.toppers.jp/asp-e-download.html

お気づきの点がありましたら,気軽にお知らせ下さい.

以上,よろしくお願いします.

--
本田 晋也(Shinya Honda)
名古屋大学 大学院情報科学研究科 附属組込みシステム研究センター 准教授