(toppers-users 3434) Re: タスクスタックの状況を確認するためのシステムコール実現の御提案

Shinichiro Nakamura shinta.main.jp @ gmail.com

皆様

先日は多くの有用なアイデアの共有ありがとうございました。

TOPPERSとしては今のところ「それはTOPPERSのサービスとして提供するものではない。」という認識に至りました。
このような機能については、先日高田先生から御指摘いただいたTECSを使って実装すれば良いのかもしれませんね。

中村晋一郎