(toppers-users 3166) Re: TraceLogVisualizer(TLV)をsample1で使用して見たし

koisanさん

本田です.

TLVに興味を持っていただきありがとうございます.

ASPカーネルでのログの取得方法は,TLVに含まれている,

  ./doc/TLV.pdf

の8ページから説明がありますので,参考にして下さい.不明な点がありました
ら,お知らせ下さい.