(toppers-users 3072) NEP のTECS 講座のご案内(募集再開)

皆様

名古屋大学の安積です。

「TECSを用いたコンポーネントベース開発入門 」のご案内です。

定員に達していたため、募集を締め切っていましたが、
定員を10名追加し、募集を再開いたしました。

受講料は無料です。

hiro22022 at ybb ne jp さんは書きました:
> 皆さま
>
> NEP(名古屋大学組込みシステム人材育成プログラム)で組込みコンポーネントシステム TECS の講座が開催されます。
> 定員10名ですので、受講を考えられている方は、早めに登録をお願いいたします。
>
> 「TECSを用いたコンポーネントベース開発入門 」
>
> 申し込みページ
> http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/appli_4.htm
>
> 大山

安積 卓也

名古屋大学大学院 情報科学研究科
情報システム学専攻 高田・冨山研究室

E-mail : takuya at ertl jp