(toppers-users 3233) Re: PizzaFactory3評価キット同梱のチュートリアル,無償配布開始いたしました.

小川 清 ogawa.kiyoshi @ nmiri.city.nagoya.jp

邑中様

いつもご指導ありがとうございます。

昨年は名古屋で無料のセミナを開催いただきありがとうございました。

Eclipse Demo Camp という企画が最近開催され,
組込み系でも1件発表があったほか,
SWESTの実行委員の方の発表もあったとのことです。

次回開催時には,ぜひPizzaFactoryのデモもあると嬉しいです。

主催者の挙手アンケートでは10名くらいの方がC,C++でEclipseを使っている方が参加していたそうです。

ps.
名古屋での開催もあるかもしれないとのことですが,名古屋開催でもデモしていただけますでしょうか?