(toppers-users 3284) 3069NET 2つ目のシリアルポートの利用方法について

M.Sugiyama sugiyama @ ap.chugoku-pc.ac.jp

こんにちはみなさん

早速本題です。
Aki3069/NETにて 基板上に実装済みの2つ目のシリアルポートから
データを出力するための具体的な方法はどのようにすればよいので
しょうか?

1.4.3ではsys_config.hにて
#define TNUM_PORT	2

#define	CONSOLE_PORTID		SYSTEM_PORTID	/* コンソールに用いるシリアルポート番号     */
#define	LOGTASK_PORTID		SYSTEM_PORTID	/* システムログを出力するシリアルポート番号 */
のような定義があり、一見この部分だけを変更すればよいのでは?と
考えたのですが、思うように動作をしておりません。

お気づきの点がありましたら、ご示唆いただければと思います。
よろしく御願いします。
      _|  __|
    _/_| _/_| E-mail:sugiyama @ ap.chugoku-pc.ac.jp
   _/ _|_/ _| 中国能力開発大学校 生産電子システム技術科