(toppers-users 3086) Re: [H8]E_CTX reported by `isig_tim()' in line 63 of `../jsp/systask/timer.c'. 頻発

中村和博 norichan1108 @ gmail.com

おはようございます。中村です。

To:小南 様

先日、ご指摘いただいた環境の違いですが、
早速、gcc2.95.4のソースを手に入れてローカルでビルドしてみたのですが
コンパイルエラーとなってビルドができませんでした。
手元のgccが新しすぎるのかと、gcc3.3でもビルドしてみたのですが、
やはり変わらず、ビルドエラー(^^;。
2.95.4の環境を新たに作るのは難しいようです。
コンパイラ本体は普通に考えて対象バージョンよりバージョンでコンパイル
される事が前提なので仕方ないのかもしれません(^^;。

そこで、とりあえずTOPPERSのページで紹介されていた、gcc3.2.3にて
環境を作ってみました。ホームページに掲載されているパッチも直接は
関係なさそうですが当ててあります。
これからいろいろと試してみたいとおもいます。