(toppers-users 3074) Re: [H8]E_CTX reported by `isig_tim()' in line 63 of `../jsp/systask/timer.c'. 頻発

mgg03420 @ nifty.ne.jp mgg03420 @ nifty.ne.jp

始めまして (有)富士設計 大曲です
わたしはtoppersはかなり前からメールをROMしているばかりでしたが最近
TMS320VC5416 USB DSKボート
で何とか動作させることができました。
toppersH8は経験ないですが、簡易モニターは使っていないでしょうか、
ターゲットが動き始めても、簡易モニターの割り込みは生きているような気がしますが
。
そうするとsio1は使えないと思いますが、勘違いでしたらごめんなさい。