(toppers-users 3071) Re: [H8]E_CTX reported by `isig_tim()' in line 63 of `../jsp/systask/timer.c'. 頻発

titicaca @ buz.bbiq.jp titicaca @ buz.bbiq.jp

中村様

> その後、ですが、syslogを止めてもtimerが動いているとやはりNGでした。
> 根本的に?TOPPERSの組み込みシリアルルーチンとtimer処理の相性が悪いようにおもいます。

TOPPERSの実装には詳しくないのですが、可能性として多重割込みに絡む
問題のような気がします。シリアルとtimerの割込みレベルを同じにする
などして多重割り込みを使わなければ問題を回避できるかもしれません。

> 追伸:
> 坂元様、MLでのファイル添付は極力避けたほうがよいです。FTPなりWebなりにあげて

失礼しました、了解です。

256 坂元